福岡 学生のお部屋探し|春まで0円キープ・初期費用15万パック(家具家電付)賃貸物件

大学・短大・専門学校の賃貸・一人暮らしの学生向けマンション・アパートが学校名から検索できる物件サイト

学生賃貸 福岡ログ不動産「ガクセイのお部屋探し」

  • 092-725-3820
  • 10:00~18:00
TOP
>
>
やっぱりひとり暮らしがしたかった!

やっぱりひとり暮らしがしたかった!

Miyuさん

 出身県 長崎県

 出身校 佐世保商業高校

 進学先 ILPお茶の水医療福祉専門学校

Q 福岡を進学先に選んだ理由は??

 

A 小さいころから都会でお仕事がしたかった!私のやりたいことならと両親の応援もあり福岡への進学を選びました。

Q 1日のスケジュールは?

 

A 朝から夕方まで授業つめつめ……夕方から夜まではバイトです。その後に課題をしています。毎日大変ですけど充実しています(笑)

Q 自炊派ですか?外食派ですか?

 

A 頑張ってなるべく自炊するようにしています。

Q お部屋を決めたポイント 気に入っていることはありますか?

 

A 友達が同じマンションに住んでいたのがポイントですね☆白を基調としたお部屋はとても気に入っています!

Q 入学前の学校のイメージと実際に入ってからのイメージは変わりましたか?

 

A 名前のイメージからかしこそうだなーと思っていました。実際はかしこい人もワイワイ騒ぐ人もいていろんな人がいます。だけど、みんな資格取得に向けて頑張っています!

Q お部屋探しの時は大変でしたか?スタッフの対応はいかがでしたか?

 

A ギリギリの時期だったのですが、良くして頂いて楽しくお話できて、ちゃんとお部屋もみつかり、良かったです!

Q これから福岡へ来る後輩にメッセージを!

 

A 福岡には多くの若者がいてオシャレなお店も沢山あって夢と希望に溢れた街です☆

Copyright (C) Fukulog fudosan Co.,Ltd. All rights reserved.