福岡 学生のお部屋探し|春まで0円キープ・初期費用15万パック(家具家電付)賃貸物件

大学・短大・専門学校の賃貸・一人暮らしの学生向けマンション・アパートが学校名から検索できる物件サイト

学生賃貸 福岡ログ不動産「ガクセイのお部屋探し」

  • 092-725-3820
  • 10:00~18:00
TOP
>
>
友達と一緒に☆

友達と一緒に☆

ayaka,maiko,aiさん

 出身県 沖縄

 出身校 美来工科高等学校

 進学先 日本デザイナー学院

Q 福岡を進学先にえらんだ理由は?

 

A 色んな学校を調べてみて、自分のやりたい事や学びたい事がたくさんできて、そして絵がたくさん描けて学費や場所を
比べたところ一番いいところを選んで決めました。

Q ひとり暮らしを選んだ理由は?

 

A 寮とかでの集団生活が苦手っていうのと1人で何かするのに慣れる為です。
あと親戚や友達が近くにいるので安心して生活が出来、自分の自由に出来るので
ひとり暮らしを選びました。

Q ひとり暮らしをしてみて?

 

A 今のところ、自分の好きな家具や物であふれている部屋になって友達と楽しく過ごせる時間が増えて
すごく楽しいです。
ただ、家事を自分でしないといけないので、今まで親の苦労やありがたみ、お金の管理の大切さを感じてます。

Q 収入は?

 

A お金の仕送りではなく、食べ物や物を送ってくれて助かります。奨学金は大体5万ぐらいで、あとアルバイトを始める予定です。

Q 今頑張っていること、頑張りたい事

 

A 頑張っていることは、お金の管理と家事です。
頑張っていきたい事は、バイトもそうだけど、出来るだけ自炊するようにしていき学校も休まずもっと絵が上達するように頑張ります。

Q 将来の夢、目標

 

A 絵を描くことが好きなのでイラストレーターになりたいです。

Q お部屋の事

 

A 1人暮らしには十分な広さの割にかなり家賃が安く生活しやすそうだったのと友達も同じ所だったのでここのお部屋で決めました。 全体的に気にっているのですが、とくに日当たりも良くて、友達と一緒にご飯を食べたりしゃべったりできる、こたつとじゅうたんが気に入ってます。

Copyright (C) Fukulog fudosan Co.,Ltd. All rights reserved.