福岡 学生のお部屋探し|春まで0円キープ・初期費用15万パック(家具家電付)賃貸物件

大学・短大・専門学校の賃貸・一人暮らしの学生向けマンション・アパートが学校名から検索できる物件サイト

学生賃貸 福岡ログ不動産「ガクセイのお部屋探し」

  • 092-725-3820
  • 10:00~18:00
TOP
>
>
自立するために☆

自立するために☆

machiさん

 出身県 鹿児島

 出身校 国分高校

 進学先 福岡デザイン専門学校

Q 福岡を進学先にえらんだ理由は?

 

A 地元から近く交通の便が良く、デザイン関係の仕事が福岡に多くあったから福岡に行こうと決めてました。
最初は、両親から反対されていたのですが、日頃から、家事を欠かさず手伝うように又、身の回りの事をきちんとするように心がけていたらだんだん両親から理解されて、応援してくれるようになりました。

Q ひとり暮らしを選んだ理由は?

 

A 自立をするため、金銭感覚をしっかりとさせるためにひとり暮らしをえらびました。

Q こちらのお部屋に決めた理由は?

 

A 立地的に静かで生活しやすい場所だったのと学校に近かったのでこの部屋に決めました。

Q 自炊派?外食派?

 

A なるべく節約したいので、自炊を頑張ります!!

Q 学校の事

 

A もともと学校を選んだ理由がパンフレットを見て学びたい学科が多くて、明るくて通いやすく、先輩達の皆さんがとても優しく明るいイメージだったので学校を選びました。
実際入学してみてイメージ通りだったので良かったです。

Q 将来の夢、目標

 

A Webデザイナーになりたいです。

Q 最後にこれから来る後輩たちへメッセージを!!

 

A 不安な事うあなのシミの事を色々とかんがえることがいっぱいありすぎて どこから悩めばいいのか分らなくなると思いますが、それを忘れさせるくらい、とても楽しい場所です。 ぜひ福岡に来て下さい!

Copyright (C) Fukulog fudosan Co.,Ltd. All rights reserved.