福岡 学生のお部屋探し|春まで0円キープ・初期費用15万パック(家具家電付)賃貸物件

大学・短大・専門学校の賃貸・一人暮らしの学生向けマンション・アパートが学校名から検索できる物件サイト

学生賃貸 福岡ログ不動産「ガクセイのお部屋探し」

  • 092-725-3820
  • 10:00~18:00
TOP
>
>
インドア派なのでレイアウトこだわりました☆

インドア派なのでレイアウトこだわりました☆

Junpeiさん

 出身県 山口県

 出身校 防府西高校

 進学先 博多メディカル専門学校

Q この学校に進学を決めたポイントは?

 

A 綺麗だったから!というのもありますけど、人づてに良い学校だよと聞いていたので決めました。本当は音楽の道に進むか歯科技工士の道に進むか迷っていて・・・でも一生の仕事にするなら、と考えて歯科技工士の道に進むことに決めました。

Q だからお部屋にギターやアンプが置いてあるんですね。

 

A そうですね。このギターとアンプは絶対に持って行くと決めていたので!勉強もしっかりしていますが、時間があるときは触っていますね。

Q このお部屋に決めたポイントは?

 

A 綺麗だったことと、ロフトがあるところですね。あとは第一印象?父親は別のもう少し安いお部屋が良かったみたいなんですが、僕はどうしてもこの綺麗なお部屋のところが良くって。でも家賃は親が出してくれるので、親に任せるつもりでいました。お店に戻ってきていざ決めるってなった時にはそのお部屋が決まっていて。結果的には僕の希望のお部屋になりました笑

Q お部屋は落ち着いた感じにコーディネイトされたんですね。

 

A そうですね。インドア派なので部屋は自然の雰囲気を持ち込みたかったんです。ブラウンは大地のイメージだったのでブラウンを基調にまとめました。木目が好きなんですけど、よく見るとカーテンは木目調になっているんですよ。

Q きちんと整理整頓もされていていい感じですね。

 

A ありがとうございます。1階は勉強とリラックススペースですね。2階のロフトは寝室として使っています。

Q ひとり暮らしはどうですか?

 

A 高校生のときから進学は考えていたので、高校時代の魚屋でのバイト代をずっと貯めていました。その貯金で今の生活費をやりくりしています。そろそろ福岡でもバイトしたいなぁと思っています。また魚屋でバイトしたいんですよね。

Q では最後に意気込みを!

 

A ひとり暮らしを始めて両親の大変さを実感しています。それでもひとり暮らしをはじめて1に早起き(遅刻しない!)2に食事(朝をきちんと食べること!)を気を付けています。社会人の基本だと思うので、今から習慣化して、立派な歯科技工士になりたいと思います!

Copyright (C) Fukulog fudosan Co.,Ltd. All rights reserved.