福岡 学生のお部屋探し|春まで0円キープ・初期費用15万パック(家具家電付)賃貸物件

大学・短大・専門学校の賃貸・一人暮らしの学生向けマンション・アパートが学校名から検索できる物件サイト

学生賃貸 福岡ログ不動産「ガクセイのお部屋探し」

  • 092-725-3820
  • 10:00~18:00
TOP
>
>
後悔しないために☆

後悔しないために☆

Natsumiさん

 出身県 鹿児島県

 出身校 明桜館高校

 進学先 福岡スクール・オブ・ミュージック&ダンス専門学校

Q とっっってもオシャレなお部屋ですね.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

 

A 学校に行っている間に、父と兄がレイアウトしてくれました(*´∀`)兄はインテリア科の学校に通っているんです。私の要望は出窓に帽子を置きたい!っていうことだけだったので、あとは全部兄に任せました。ステキなお部屋にしてもらえてよかったです(*´v`*)兄も今福岡でひとり暮らししているのですが、私がひとり暮らしを始めるまではあまり兄と話したことなかったんですけど、やさしくなっていました(笑)

Q たしか、お部屋は見れなかったですよね・・・

 

A はい。実際に住むお部屋はまだ入居されていたので、中は見れなかったけど、キレイだし、角だし、天神にもチャリで行けるし、良かったです♪♪♪入学式には入居が間に合わなかったけど、どうしてもここのお部屋が良かったので、2週間くらいは友達の家に泊まらせてもらいました(●´∀`人´∀`●)

Q ひとり暮らしは実際にしてみてどうですか?

 

A 楽しいですね。自由だし☆☆☆ただ、自分がホントに料理ができないことに気が付きました(笑)でも友達が来て、一緒にチャーハンを作ったりして、食べていますよ(*´∀)(∀`*)

Q 学校の寮もあると思うのですが、ひとり暮らしを選んだポイントは?

 

A ひとり暮らしのお部屋を探す前に寮も見にいったんです!ただ、費用面を比べると全然寮よりもひとり暮らしの方が安くて。それに寮は色々な決まりごとがあったので、それも嫌で、賃貸マンションにしました(・c_,・´*)

Q 親御さんたちに反対されたりはしませんでしたか?

 

A 反対まではいかないですけど、はじめは就職したら?って感じでした。私も就職しようかな、と考えていたのですが、小さいころからダンスが大好きで、プロダンサーになりたいな、とも思っていました。いろいろ考えて、今行かないと、絶対後で後悔すると思って、両親に夢を話しました。『やりたいことがある』というのは嬉しかったみたいで、頑張ってと背中を押してくれましたヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙地元にもダンスの学校はあるけど、どうせやるなら情報がたくさん集まる都会が良くて、東京も考えたけど、遠いから福岡を選びました。学校もひとり暮らしも許してくれた両親に感謝しています!

Q 念願のダンスの専門学校はどうですか?

 

A 楽しいです。毎日ダンスダンス・・・もともと小さいころからリズムダンスやHIP-HOPをしていたので、踊る時間がたくさんあるのが嬉しいです(o´∀`o)ジャズダンスやバレエなどやったことないダンスは大変ですけどね(・ω・)放課後も、学校のスタジオで個人練してますよ。それプラス外部のスタジオにも通っています☆

Q では将来の夢をお願いします!

 

A 学校では第一線で働くプロのダンサーさんが教えに来てくれるので、たくさんのことを吸収して夢をかなえるため、毎日ダンス漬けの日々です(`・ω・´)プロのダンサーになって大会にでて、実績を上げて、子供たちにダンスを教えるインストラクターになるため頑張っています!

Copyright (C) Fukulog fudosan Co.,Ltd. All rights reserved.