福岡 学生のお部屋探し|春まで0円キープ・初期費用15万パック(家具家電付)賃貸物件

大学・短大・専門学校の賃貸・一人暮らしの学生向けマンション・アパートが学校名から検索できる物件サイト

学生賃貸 福岡ログ不動産「ガクセイのお部屋探し」

  • 092-725-3820
  • 10:00~18:00
TOP
>
>
同じ夢を持つ人たちがあつまる☆

同じ夢を持つ人たちがあつまる☆

momokaさん

 出身県 宮崎

 出身校 小林秀峰高校

 進学先 西鉄国際ビジネスガレッジ

Q 福岡を進学先にえらんだ理由は?

 

A オープンキャンパスで良いなと思ったのと、実習が出来ると聞き、IBCで頑張って夢をかなえる為、福岡に決めました。

Q ひとり暮らしを選んだ理由は?

 

A 自立したかったからです。
ただ、実際にひとり暮らしをしてみて、親のありがたさを感じました。

Q 収入は?

 

A 仕送りは、バイト代が入ってない時に3万円送ってくれました。
奨学金は8万円です。
バイトは、土日に多く入っていますが、実習があるので、3ヶ月休みをもらいます。

Q お部屋のこと

 

A お部屋を選んだ理由として、学校から歩いて10分ぐらいの距離だったのと
近くにスーパーがあったり、周りの住環境がとても良かったので決めました。

Q 学校の事

 

A オープンキャンパスの時にいいなと思っていました。でも不安もあって、先輩達など怖いと言うイメージがあったのですが実際入学してみて、みんな元気で面白くて、同じ夢を持っている人たちが集まっているので友達もすぐにでき、充実した毎日を送ってます。

Q 将来の夢、目標

 

A 羽田空港のグランドスタッフです。

Q 最後にこれから来る後輩たちへメッセージを!!

 

A 遊べる所が身近にあるので楽しく暮らせると思います!!

Copyright (C) Fukulog fudosan Co.,Ltd. All rights reserved.