福岡 学生のお部屋探し|春まで0円キープ・初期費用15万パック(家具家電付)賃貸物件

大学・短大・専門学校の賃貸・一人暮らしの学生向けマンション・アパートが学校名から検索できる物件サイト

学生賃貸 福岡ログ不動産「ガクセイのお部屋探し」

  • 092-725-3820
  • 10:00~18:00
TOP
>
>
キッチンに付いている収納式の机がお気に入りです

キッチンに付いている収納式の机がお気に入りです

KEIGOさん

 出身県 熊本県

 出身校 文徳高校

 進学先 九州電気専門学校

Q 福岡進学を決めたキッカケは?

 

A ひとり暮らしをしてみたいという思いがあったので、他県に出てみたいという気持ちがありました。
その中、親が調べてくれて合格率のいい専門学校があったので行こうと決めました!!

Q 学校生活はどうですか?

 

A 高校とあまり変わらないなーという印象です。
周りも同じ出身地の人が多くてすぐに友達もできました!朝が苦手なの一番寝坊に気を付けています。

Q ひとり暮らしはどうですか?

 

A 大変です(笑) お部屋探しが2月末でお部屋は見れなかったけどとってもいいお部屋で、キッチンに付いている収納式の机がお気に入りです。
ひとり暮らしには慣れてきましたが掃除や洗濯に奮闘中です!!

Q 食費が1週間5,000円だそうですが節約されてますね!

 

A はい。1日600円です。 基本的に自炊はあまりしないので外食が多いです!朝はパンなどで100円、昼は牛丼300円、夜は惣菜200円ってカンジです。 仕送りや奨学金をもらっていないので今後も節約頑張っていきます!!

Copyright (C) Fukulog fudosan Co.,Ltd. All rights reserved.