福岡 学生のお部屋探し|春まで0円キープ・初期費用15万パック(家具家電付)賃貸物件

大学・短大・専門学校の賃貸・一人暮らしの学生向けマンション・アパートが学校名から検索できる物件サイト

学生賃貸 福岡ログ不動産「ガクセイのお部屋探し」

  • 092-725-3820
  • 10:00~18:00
TOP
>
>
福岡は絶対楽しい☆

福岡は絶対楽しい☆

rinoさん

 出身県 長崎県

 出身校 口加高校

 進学先 FCフチガミ医療福祉専門学校

Q 福岡を進学先にえらんだ理由は?

 

A とにかく地元から離れたかった!!
友達も福岡に進学するの人も多くて、親戚も福岡にいて心強かったです(^^)
何より地元に帰りやすい福岡に行くと決めてました!!

Q ひとり暮らしを選んだ理由は?

 

A 門限があったり、何より場所が遠かったので、なるべく学校に近くて自分の自由に出来るひとり暮らしを選びました。
実際にひとり暮らしを始めて、ご飯とか家事を自分で全部しないといけないので大変です(*_*)
両親にとても感謝しています。

Q お部屋はどこが気に入っていますか?

 

A お部屋がとても広いので気に入ってます。
ですが、広いので直ぐに散らかります。(笑)掃除するのが大変です。
トイレとかも自分好みにできて楽しいです(^.^)

Q 自炊派?外食派?

 

A 自炊してます。得意料理はコロッケです。これからもっと得意料理を増やしていきます。
それと、近くに親戚がいるのでご飯を食べに行かでてもらってます。節約です。

Q 学校生活楽しいですか???

 

A 学校の勉強は大変だけど福岡すごく楽しいです。
新しいお友達もすぐに出来たので、毎日エンジョイしてます!

Q 将来の夢、目標を教えてください!!

 

A 医療秘書になります。
もともと受付の仕事がしたいなぁと思っていました。
お母さんが看護士という事もあって医療系の受付がいいなと思うようになりました。

Q 最後にこれから来る後輩たちへメッセージを!!

 

A 地元よりぜったい楽しい!!福岡満足!!!

Copyright (C) Fukulog fudosan Co.,Ltd. All rights reserved.