福岡 学生のお部屋探し|春まで0円キープ・初期費用15万パック(家具家電付)賃貸物件

大学・短大・専門学校の賃貸・一人暮らしの学生向けマンション・アパートが学校名から検索できる物件サイト

学生賃貸 福岡ログ不動産「ガクセイのお部屋探し」

  • 092-725-3820
  • 10:00~18:00
TOP
>
>
予約したお部屋ではなかったけど・・・

予約したお部屋ではなかったけど・・・

Rihoさん

 出身県 鹿児島県

 出身校 尚志館高校

 進学先 国際エステティック専門学校

Q 国際エステティック専門学校に行くってすぐに決まったてたんですか?

 

A 私の中では決まっていました!ネットで調べているときにHPを見て決めていて、夏ごろにはオープンキャンパスに参加して決めていました。全身からネイルまで資格の種類がたくさんあるので、ココが良いなと思っていました(*゚ー゚)vでもギリギリまでここに進学するとは決まっていなかったんですよ・・・

Q (゚ー゚*?)行きたい学校も決まっていたのにですか??

 

A はい。行きたいと思ってはいたけれど、両親の意向としては就職か地元で、という感じだったので、ギリギリまで進路は就職で出していました。でも、ずっときめていたので、あきらめたくなくて、泣きながら両親を説得しましたo(T^T)o

Q そんな説得をしてまで進学した学校はどんな感じですか?

 

A 他の美容学校に比べると落ち着いた雰囲気だと思います。校則はキビシイですね。染髪禁止だし、キレイにメイクは必ず。でも本当に女性として磨けるところだと思うので、そのくらいでちょうどいいと思っています(*^ ^*)

Q ではひとり暮らしの方はどんな感じですか?

 

A 実家で料理を全然していなかったので、料理ができるように、とひとり暮らしを選びました。料理だけではなく、全部ひとりでやらなければならないので、大変ですね(´Д`)でも浴室乾燥がついているので、とっても便利ですよ!

Q お部屋で気に入っているところはありますか??

 

A 洗面所が綺麗なところと、なんといってもロフトが広いところですねo(*^▽^*)o~♪

Q でも、予約していたお部屋ではなかったんですよね・・・

 

A そうですね。前もって予約していたお部屋も綺麗なところだったのですが、なかなか空かなくて。でもそのお部屋よりももっといいお部屋を提案してもらえたので、こっちのお部屋になって本当に良かったですヽ(´▽`)ノ

Q インタビューのご協力ありがとうございました☆

Copyright (C) Fukulog fudosan Co.,Ltd. All rights reserved.